※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

どうしても義理妹が好きになれません。結婚式の前撮りには呼んでもない…

愚痴ですみません。
どうしても義理妹が好きになれません。

結婚式の前撮りには呼んでもないのについてきて、何回も狭いアパートに両親と泊まりきて何も手伝いもせず。勝手にSNSには娘をあげられる。最近はコロナが流行ってるのに妊婦の私と小さい娘がいるのに県外からまた泊まりに来ようとしてました。まだ色々ありますが、、、私も義理の姉がいますが、こんなことしようなんて思わないです。価値観の違いで年も若いし結婚してないからわからないのかもしれませんが、、、黙ってこっちが気を使うのに疲れましたぁ。。。

コメント

♡

義妹好きだったけど、産後
嫌いになりましたー!
前撮りにはもちろんついてきて
アパートにも義母と勝手に来て
娘を好きなだけだっこして
写メ撮りまくってSNSにあげる!
嫌いすぎて私が義妹のことを
あしらうようになって気づいたのか
義母も義妹も来なくなりました!

気つかってたら本当にストレス溜める
だけなので、私は旦那にチクチク
言って義母らに言っておいて貰いました!😊なんなら直接
義母には言いましたけどね!笑

ましてやこの時期に泊まりに
来ようとするなんて頭おかしいです!お子さんやお腹の赤ちゃんや
ゆきりんさんの事を考えると
普通は遠慮しますよね!😭

  • ゆきりん

    ゆきりん


    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ♡さんも大変だったんですねっ😭💦
    わかってもらえる人がいて嬉しいですっ!!!
    旦那にさりげなくアピールしますが、わかってるのかわかってないのか愚痴ると喧嘩になるからこの話やめようと言って終わらせます。。。
    旦那はみんな仲良く家族団欒が理想であたしが愚痴るのが許せないんだと思います。

    • 5月10日
  • ♡

    みんな仲良くは相手が普通なら
    出来ますよね、、
    私の家も旦那は家族愛すごくて
    私の事より家族でしたよー昔。
    子供産まれてから嫌なことが
    積み重なって我慢限界を越えて
    ブチ切れたら旦那焦ってました😂

    • 5月10日