※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

39w3dの経産婦です。切迫早産で入院中。促進剤使用中で陣痛待ち。先生の予測通りには進まず…経験者の出産までの時間や費用を教えてください。

こんばんは。39w3dの経産婦です。
切迫早産で一ヶ月弱入院していました。
そして墜落産しないため三日前からまた入院し促進剤を使って陣痛待ちをしています。子宮口は6cm開いていますがなかなか陣痛がきません。先生はその日の内に生まれるよーと言ってくれていたのですがなかなかきかず…
促進剤を使った事がある方どれくらいで生まれてきてくれましたか?(;_;)よければ教えて下さい!あと費用の方もお願いします!
日赤病院です!

コメント

よし

結構子宮口開いてますね!!

私の場合、昼過ぎから促進剤を入れ始めて5時間後の夕方に出産しました!
30分ごとに促進剤足して、足される事に陣痛がキツくなっていったので、徐々に陣痛が強くなることを祈るのみですね!

費用は個人病院で1日余分に入院したので10万程でした。(国から42万病院に支払われてます)
日赤だともうちょっと安いかな?

• a

a

5時間羨ましいです!
    子宮口は柔らかく開いてはいるんですが陣痛に繋がらずヤキモキしてます。

費用の方もこのまま促進剤が増えれば高くなるようなので不安で(;_;)

迅速な返信ありがとうございました!

• 6月10日