※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

同居の義祖母が床屋に行きたいといいますが私は行って欲しくありません…

同居の義祖母が床屋に行きたいといいますが私は行って欲しくありません。義祖母が行く床屋はとても不衛生でコロナ対策をしているとは思えません😅
なので「行ってもいいけど行ったらしばらくご飯は別々に食べたい」と言いました。義祖母は「なんで自分だけ我慢しないといけないんだ!」と言っています。

バカだと思いませんか?みんなみーんなしたいこと我慢して家にいるのにアホらしくて会話するの辞めました。

仕事上散髪が必要なわけでもありません。
ただ髪をきりたいだけです。床屋に行くというならそれぐらいされてもしょうがないとおもいませんか?

コメント

ママリ

その通りですよ!
行くなら2週間ホテルにでも泊まって帰ってくるなと言ってもいいですよ!
その義祖母は我慢してるうちにも入りませんよ。
医療現場程ではありませんが、わたしは介護施設の看護師なので嫌でも仕事してるしその為に子供達を感染リスクのある保育園や学童に預けてます。
美容院だってまつエクだって我慢してるし一人の時間だって全くありません。
わたしより我慢してる人なんてもっといるだろうと思って頑張ってます。
婆さんのワガママですよねくだらない。

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

コメントありがとうございます。
    本当ですよね!賛同していただいて嬉しいです😭
    今の時期お仕事されてる方本当に尊敬します😭

• 5月8日