※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がストローマグを使いたい。おすすめのストローマグと、哺乳瓶拒否への対処法を知りたい。

生後5ヶ月の男の子です。
今日、紙パックの麦茶をストローであげたところ、自分で吸って飲んでました!吸うだけ吸ってほとんど口から出てましたが。
なのでそろそろストローマグを使ってみようかと思っています。おすすめのストローマグ教えてください!ちなみに、哺乳瓶拒否気味でストローマグのシリコンを嫌がるのではと心配してます。その辺も分かる方教えてください!

コメント

mama

母乳拒否の息子2人いますが、シリコンストロー大丈夫でしたよ☺️❤️

ウォンツとかドラックストアで売ってあったの使ってます🥰
ピジョンだったかな?☺️

  • りんご🍎

    りんご🍎

    お返事遅くなりました😅
    色々迷った結果、コンビにしてみました!家用とお出かけ用に2つ欲しいので、もう1つ買う時はピジョン探してみます!

    • 5月9日
ママリ

うちもパックで飲ませたところ、口から出てきて同じ感じだったので、コンビのラクマグ6ヶ月〜ってゆうストローマグ買ってみました!

そしたらなぜか上手に飲めてました🤤❤︎❤︎

  • りんご🍎

    りんご🍎

    私もコンビのラクマグ買ってきました!早速、明日試してみようと思います!

    • 5月9日