※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

生理で貧血ですー( ; ; ) どうしたら早く良くなりますかー😭 旦那がお腹空かせて口開けて待ってる。。。🐣

生理で貧血ですー( ; ; ) どうしたら早く良くなりますかー😭 旦那がお腹空かせて口開けて待ってる。。。🐣

コメント

you

鉄分入りの栄養ドリンク系を飲むとかですかね🤔
しかし、即効性があるのかは不明ですが💦
とりあえず、ご主人は子供じゃないので自分で何とかしてもらいましょう‼︎

• ®️ママリ

®️ママリ

昨日はなんとかご飯作りました😭 何も作れない旦那さんなのでちょっとずつ教えていきたいです💦

• 5月8日
はじめてのママリ

鉄分のサプリメントわたしは飲んでますよ🙋‍♀️
すぐ良くなるわけではないけど、、、
でも、旦那もその時は理解してくれて自分でご飯用意してくれますよ✨

• ®️ママリ

®️ママリ

サプリ買っておく事にしましたー!😭 旦那さん、休ませてくれるけど料理なにもできないので困ります💦

• 5月8日
ママ

生理の時はいのちのはは飲ん出ます。あと、レバニラ食べてます。痛すぎたり、ふらふらの時は買ってきてもらってます。
お子さん5ヶ月ならなおさらしんどいでしょうし、無理なさらず、ご主人に準備してもらいましょう。

• ®️ママリ

®️ママリ

レバニラ良いですね!✨ 昨日は久々しんどかったです😭 今日は旦那さん出勤なのでのんびりできます😅

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

1日分の鉄分飲むヨーグルト毎日飲んでます😂

• ®️ママリ

®️ママリ

あれ美味しくて効きますね!そういえば妊娠中よく飲んでましたー!^ ^💖

• 5月8日