※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
ココロ・悩み

私は幼い頃とだいぶ顔の印象が違います。成人してから仲良くなった友人…

私は幼い頃とだいぶ顔の印象が違います。
成人してから仲良くなった友人に、子供の頃の写真を見てみたいと言われたので、幼稚園児時代のアルバムを見せたら特に目元が別人すぎると整形疑われたレベルです🙃
でも唇見るとすぐ●●ちゃん(私)だって分かるね☺と言われて、それからずーっと唇の形が気になって仕方なくて…
それまで自分の唇に対してはよくも悪くも何とも思っていなくて、強いて言えば上唇が薄いかな…というくらいでした。
そんなに特徴的な唇ですか?😓
お目汚しすみません…

ちなみに、友人は悪気があって言ったわけでは無く、唇の形が〇〇ちゃんだから🤣とのことですが心の端っこに引っかかっています…

コメント

はじめてのママリ🔰

口かわいすぎます🥰✨

• New mam

New mam

ありがとうございます😭!
    唇なんてそうそう褒められることもないですし、自分を客観視することも難しく…でも特徴的だと言うからには何かあるんだろうと引っかかっていたので💦
    とっても嬉しいです😭♥

• 1時間前
ママ

アヒル口?というのでしょうか、
口角が上がっていて可愛らしいです😆🤍

• New mam

New mam

ありがとうございます😭✨️
    アヒル口、初めて言われました😯!

どこか変なのかとちょっと気にしていたので、そう言っていただけてホッとしました🥺

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いです💕💕
理想の形ですよ!!!!

私も昔の写真見せると口元変わってないね!とか
娘の口元が私にそっくり!といろんな人に言われます😆

• New mam

New mam

ありがとうございます🥺❤
    しかも理想だなんて…
    どこか変なのかと心の隅っこでモヤモヤしていたので安心しました😭

口元はやっぱり幼い頃から変わりにくいパーツなんですかね?🤔
    娘さん、ママさん似なんですね❤

• 1時間前
AI

可愛いですね☺️
女性らしくていいと思いますよ!

• New mam

New mam

ありがとうございます🥺
    目元は本当に整形と言われても仕方ないと思うくらい自分でも変わったと思います🙃
    それでも唇だけで本人だと判断されるなんてよっぽど変なのか特徴的なのか…とモヤモヤしていたので…🤔
    お褒めの言葉嬉しいです😭✨️

• 1時間前