※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
ココロ・悩み

同じ幼稚園のママ友と仲良くなりたいけど、連絡先がわからず悩んでいる。距離感もあるけど、どうしたらいいか分からない。

うちの斜め向かいに娘と同級生で幼稚園も同じ息子さんがいるママさんがいます。
休園になってここ最近はよく外で会えば一緒に遊んだり、子供が招くのでお互いの家でも遊んだりするようになりました。
けど私が人見知りな事もあってママさんとはまだ少し距離のある感じです笑
私は県外から来て、普段子供としか話さないので何を話したらいいのか分かりません。。笑
ママさんとは同い年で仲良くなりたいのですが、考えてみたら連絡先も知らないし今更どうやって聞いたらいいのでしょう😂

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

子供の服どこで買ってるかとか、小さいことでもいいと思います!
そういえば連絡先まだ知らないので教えてもらえませんか??って私は言います☺️

• QP

QP

会えば色々話すんですがあんまり話が広がらなくて。。😭私がコミュ障気味なのもあると思います💦笑
    今度そう言って聞いてみます!ありがとうございます✨

• 5月7日