※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

孫ひいき?義父母は、初孫ということもあり、2歳の息子を溺愛してます😂7…

孫ひいき?

義父母は、初孫ということもあり、2歳の息子を溺愛してます😂7ヶ月の娘は人見知りが激しくて、義父母に抱っこされるとギャン泣きします。
息子には、服やらおもちゃやら沢山買ってきます。こどもの日だからって昨日はトミカの服を5枚買ってきました!その際、娘のモノは一つもなく、少しモヤっと。まあ端午の節句だから男の子🎏ってのは分かりますが、、、雛祭り、初節句なのに何にもなしだったのにな、、、。

旦那に「息子は服いーっぱいあるのに、娘は全然ないしおさがりばかりだから可哀想だね、今度買ってあげようか」と話しました。
旦那がその話を義父母に伝えたのかは知りませんが、今日娘の服も買ってきたよー!と義父母から連絡が。服は1枚だけ(笑)頂いといて文句言うのもアレなんですが、なにこの差😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今はまだ小さくて娘さんもわからないからいいですが
物心が付いたときに傷付きそうな気がしてなりません😭
私なら平等に与えていただけないのなら
息子の分もお断りいたします。。

• アイス🍨

アイス🍨

物心ついたら、傷付きますよね😭贔屓が激しい時にはお断りするのも良いですね!ありがとうございます!

• 5月8日
4匹のこっこちゃん

ちょっと違うかもしれませんが、義理祖母が、自分に女の子が生まれなかったせいか、女の子が、かわいいみたいで、雛人形買ってあげる!と言い出したといは、息子の初節句の時は言わなかったのにーと思いました😂
義理祖母の名誉のためにいうと、息子のことも十分可愛がってはくれているのですが笑

わたしなら、ですが、もらえるものは気持ちよくもらっておいて、家計費浮いたー!ってことで、自分たちで娘さんの分を買います🎶
女の子のほうが、お洋服選ぶの楽しいですし😊

• アイス🍨

アイス🍨

そうですね!自分たちで娘の分は買ってあげれば良いですね😆女の子の服選ぶの、すごく楽しいです〜!!
    ありがとうございます!

• 5月8日
怪獣と天使

実母ですが、、上の子が初孫なので可愛くて仕方ないみたいで、生まれてから今まで溺愛してます。
が、下の子に対する態度はそうでもないです笑
可愛がってくれてはいますが、態度にはっきり現れてます。
まあ仕方ないかなと諦めてますよ!服だっておもちゃだって親が買ってあげればいいんです!!

• アイス🍨

アイス🍨

諦めるしかないですかね😂
    その分、親が同じになるように買ってあげれば良いですね!ありがとうございます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

昔の人って特に男の子贔屓多い気がします!

でも、まだお子様お二人共、もりちゃんさんのご自身のお子様なので、親的にはまだましだなーと思ってしまいました🤣
娘さんからしたらとてもかわいそうですが(;o;)

しかし、これが兄弟の子供と自分の子供との格差だと半端なくはらわた煮えます…
ソースは私です 笑😂😂

でもほんとこういうことする親ってもう治らないんで、娘さんにはご両親から沢山買ってあげて下さいねー(;o;)!

• アイス🍨

アイス🍨

兄弟の子供と自分の子供の贔屓は、私耐えられないかもしれないです😭なーなさん、お疲れさまです😭😭
    治らないと諦めて、私たちが沢山買ってあげます!!
    ありがとうございます!!

• 5月8日