※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

帝王切開で出産後2ヶ月経ち、体重が戻らず悩んでいます。いつからダイエットや骨盤矯正を始めたら良いでしょうか?完母で元の体型に戻りにくいです。

帝王切開で出産した方に聞きたいです😶

あと数日で産後2ヶ月になります。
体重は+15キロ太って退院の時には12キロ落ちて、そこからあと3キロが中々落ちません...
体型はお腹がポっコリしていているのですが、いつ頃からダイエットや骨盤矯正を行いましたか??
完母で育てているのですが、思ったより元の体型に戻らなくて😂

コメント

はじめてのママリ

ミルクですが、生後一ヶ月で14キロおちました。妊娠前より2キロダウンです

  • みか

    みか

    結構落ちましたね😱
    ダイエットや骨盤矯正などはやってましたか??

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何もしてないです!!
    でも食べてもないかもしれないです、

    • 5月6日
  • みか

    みか

    何もしてないのに落ちるの凄いです🥺

    • 5月6日
はる

卒乳してからダイエットしました!
12kg増えて1ヶ月検診までに9kgは自然と落ちて2kgゆっくり落ちて停滞しててダイエットで7kg落ちました!

  • みか

    みか

    やはり数ヶ月でのダイエットなどはやらない方がいいんですかね🤔
    体型は元に戻りましたか??

    • 5月6日
  • はる

    はる

    戻りました(^^)

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

同じくあと3から4キロが減りません!4か月くらいたって、骨盤矯正にいきはじめました☺️
がしかし、コロナでいけなくなって結局まだ戻ってないです。😭
今YouTube見てトレーニングたまに頑張ってます‼️😂

  • みか

    みか

    あと少しがなかなか落ちないんですよね😭
    骨盤矯正は2ヶ月くらいだとまだ早いですか??

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷口は痛みませんか??痛みがないなら、相談の上、矯正してみてもよいと思いますよ☺️私は2カ月くらいだと、まだ、傷口がしくしく痛んでたのでする気分になりませんでした🙇‍♂️

    • 5月6日
  • みか

    みか

    痛みは無いです👍👍
    コロナも心配なので様子をみながらにします☺

    • 5月6日