※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

朝から旦那むかつくな〜💥👶🏻の食事中、手を伸ばす仕草が多くなってきて今…


朝から旦那むかつくな〜💥

👶🏻の食事中、手を伸ばす仕草が多くなってきて
今朝 試しに手づかみさせてみたけど
まだ早かったみたいで顔も手もイスも
はちゃめちゃのぐちゃぐちゃ 米かぴかぴ。笑

なのに呑気に食器洗ってるわ
昨日の菖蒲湯の臭いが気になるのか
大変な時にお風呂洗い始めるわ
いやいやそれ今しないと死ぬの?ねぇ?

体をきれいにふくの手伝うかと思いきや
床に落ちたご飯拾い始めて
ねぇそれ今しないと死ぬの?
ミルク飲んでる時だけだよ?!
静かに拭かせてくれるの。


もうあかん〜〜〜

コメント

まま

わかります😭
今それする??ってやつですよね😓
んじゃこれしてって言ってよ、とか言われますが、いちいち言わないとわかんないの😡?と、更にイライラしますよね💦

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    グッと堪えますが、本当に心の中「それ今やらないと死ぬの?」て思ってます😩

    仰る通りですー!
    いちいち言わないと分からないの?てか言ってもやらんよね?って感じです💥

    • 5月6日
モナ

お風呂掃除と食器洗いしてくれるだけでも私だったらかなり嬉しいです😂
うちは居てもなーんもしてくれません💦💦

  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    本当ですか😧?!
    私はもっと状況見て、間接的(裏方)ではなくて直接的に関わってほしくて…子どもと接してほしいのに〜って高望みですかね(・・;)

    • 5月6日
  • モナ

    モナ

    そんなのもう夢のまた夢の世界です😭笑
    裏方の仕事を減らしてくれるだけでも私はとしては羨ましいですけど
    更に子供と密に接してくれたら本当にいいですよね!

    • 5月6日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    まぁ今はコロナ自粛で家にいるからなだけで、仕事再開したら私も夢の世界に戻ります…💭

    • 5月6日