※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
妊娠・出産

フライング検査したことある方何日前にフライングしましたかー?何日前なら陽性出る可能性あるんですかね😢

フライング検査したことある方何日前にフライングしましたかー?何日前なら陽性出る可能性あるんですかね😢

コメント

はる

息子の時6日前でくっきり反応しました!

• ビーンズ

ビーンズ

6日前でくっきり…すごい😳妊娠してるかも?みたいな症状があったからフライングしたのですか?😢

• 5月5日
  • はる

はる

生理予定日の1週間前からつわりっぽいのがあってフライングしたら出ました!

• 5月5日
  • ビーンズ

ビーンズ

そうなんですねら😭教えていただきありがとうございました♡

• 5月5日

5日前で薄ら反応しました!

• ビーンズ

ビーンズ

そのくらいで反応するんですね😢今日丁度5日前なのですが、いつもの生理前とはなんか違くて…でも陰性だったら悲しいなーと出来ないでいます😂😂

• 5月5日
もっちーモチモチモチモチモチ

生理予定日から3日過ぎたあたりで、1週間後につかえる検査薬がくっきりはっきり出ました^ ^

• ビーンズ

ビーンズ

そのくらい待った方がはっきり反応でますよねー😢😢

• 5月5日
ちー

5日前で反応でました💗ドューテストでやりました🥺

• ビーンズ

ビーンズ

今日丁度5日前なんです😭娘の時確かクリアブルーだった気が…🥺検査薬で反応違ったりするんですか?😳😳

• 5月5日
  • ちー

ちー

ドューテストが1番感度いいので、フライングには1番オススメです🥺❤️

• 5月5日
  • ビーンズ

ビーンズ

初めて知りました🥺✨買ってみます♡ありがとうございます✨

• 5月5日
  • ちー

ちー

陽性出ますように❤️

• 5月5日
きなこ

生理予定日2日前でうっすらでした🙋‍♀️生理予定日にはくっきりでました✨

• ビーンズ

ビーンズ

くっきり期待して生理予定日まで待ちます😭✨

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

5日前で海外の妊娠検査薬でうっすらと、4日前でドゥーテストでくっきり陽性でました^ ^

• ビーンズ

ビーンズ

やっぱりドゥーテストなのですね🤔今回はドゥーテストを買ってみます♡
    妊娠してるかも?っていう症状があってフライングしましたか😭?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ症状は全くありませんでしたが、妊活してたのでフライングばっかりしてました🤣

• 5月5日
  • ビーンズ

ビーンズ

私も2人目の妊活を先月から始めたのですが😭気になりすぎてフライングしたーいとなってるけど陰性だったら悲しいなぁと思い踏み出せません😭笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活してるとほんとそわそわしますよね☺️
    わたし、明らかにタイミングずれててダメだとわかっていてもしたりしてました🤣
    ネットで2本入り3箱とか検査薬買いだめしてましたw

• 5月5日
  • ビーンズ

ビーンズ

いつもは次の生理まであっという間なのに今回は生理までまだこんなに日数あるんかい〜となってます😂
    とりあえず生理予定日当日までソワソワしながら待ってみます😭

• 5月5日
𝕊 🎀

今朝、ドゥーテストで生理予定日3日前で、陽性出ました😭!!

• ビーンズ

ビーンズ

えー😍おめでとうございます♡お腹の中で無事に育っていけるよう願っています♡
    そしてみんなやっぱりドゥーテストなんですね🤔ドゥーテスト買ってみます😳

• 5月5日
  • 𝕊 🎀

𝕊 🎀

10ヶ月目の妊活で授かりました😭
    フライングなので妊娠継続出来るか
    不安ですが…ありがとうございます✨

ドゥーテストがおすすめですよ!!

• 5月5日