※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつ
ココロ・悩み

家族全員が風邪のような症状で、コロナ感染の可能性を疑っている。しかし、実母に笑われて不安に感じている。

1月半ばごろに、家族で順番に長い風邪?みたいな症状になりました。
旦那は、3週間位、微熱から始まり長引く咳。
私は高熱&咳
長女は、10日くらいの熱下がったり上がったり。
病院で血液検査してもアデノウイルスなどは全て陰性。
その頃、長女の保育園では、原因不明の長女と同じような症状のこが、多かったみたいです。

もしかして、私達は、みんなコロナにかかっていたのかなーって思ってます。

この話をコロナが流行りだした頃に、実母にしたらすごく笑われました。

正直どっちかは分からないですが、なんかモヤモヤしてます。

コメント

mamari

さすがにないかな?と!笑

それならもっと日本で流行してます…

どうなんでしょうね😅
ただうちは4月の1ヶ月、旦那以外が微熱や咳等色々続いてましたが…
検査2回受けたりしっかり検査した上でコロナは完全否定です(笑)
原因はよく分かってません💦

ありす

うちも3月終わり頃私と私の子供、母親、妹夫婦+子供が熱や咳の症状が数日〜1週間出てコロナかと疑いました!
県外にも行ってないですが、一応帰国者相談センターに2回ほど連絡もしました。
県内は船の人以外発症者がいない時だったので、自宅療養になりました💦
少し前に主人がインフルだったのですが、下の子はインフルマイナスで多分RSと言われました。
みんな病院に行きましたが特に問題なく改善しています。
妹の場合は蓄膿症と抗生剤を渡され、その後良くなったので細菌性のものだったのかなと思います。
長く続くと余計に心配になりますよね💦