※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

16:00に出産後、熱や気持ち悪さがあり、血圧や血小板に注意されています。同じ症状の方いますか?

16:00に出産しました👶
その後38.3の熱+気持ち悪さがあります
血圧が高い+血小板が少ないため、人一倍管理してもらってますが、先生や助産師さんには大丈夫だと言われています

同じような症状出た方いらっしゃいますか?

コメント

5人のまま

2人目の時に熱は7.2ぐらいでしたが血圧がすごい上がっちゃって大変でした!

• ゆっぴー

ゆっぴー

血圧は薬のお陰もあってか安定してますが、経過観察していこうねとの事でした🌈ありがとうございます✩

• 5月5日
👧🏻👶🏻

私も出産後、夜中に出産して朝まで熱ありました!産んだ瞬間から嘔吐もありましたが、お昼には両方とも治ってました!

• ゆっぴー

ゆっぴー

ののもんさんのコメントに勇気づけられて昨晩眠りに付きました!朝起きたら気持ち悪いの治ってました😭良かったです🌈ありがとうございました✩

• 5月5日
  • 👧🏻👶🏻

👧🏻👶🏻

よかったです😊✨入院も大変だと思いますがゆっくりお体休めてください☺️

• 5月5日
えるさちゃん🍊

入院中ずっと血圧高かったです!
退院するときまで血圧高くて経過観察してました💦

• ゆっぴー

ゆっぴー

お薬が合ってるみたいで今朝の数値が良かったので一安心しました😨なつみかんさんもお二人目後すこしですね!頑張ってください🌈

• 5月5日