※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はじいちゃんっ子、下の子はママっ子。旦那と2人になると泣く。人見知りか。旦那は子供と遊ばないので不満。他の旦那さんは子供と遊ぶ?

上の子は実家のじいちゃんっ子です😃
いつもくっついています😅
下の子はママっ子です😃
だからと言って、同居のじいちゃん、ばあちゃん、実家の人達にも泣きません🤤
でも何故か旦那と2人にするとギャン泣きします😅
やっぱり日頃触れ合ってなかったり、いても抱っこする訳でもない人には家族であっても人見知りするんでしょうか?
上記の通り、上の子も遊んでくれないパパより遊んでくれるじいちゃんで、旦那は少しヘソを曲げています😅
正直、そうなるだろう。自業自得!って感じなんですが😂
みなさんの旦那さんは、子供と遊んだりお世話してくれますか?

コメント

はれ

旦那めっちゃ遊びます!笑

上の子は誰にでも行きます😊
でも、下の子は、最近
やっと自分から
パパに行くようになりました😓
マザコンすぎて
ママ以外無理だし
パパが少し見つめるだけでも
嫌だし近づいただけでも
嫌がったり泣いたりの
時期がありました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!😊
    やっぱり時期的なものもありますよね🤔
    下の子は私がいれば大丈夫なんですが、2人きりは嫌みたいです😂

    ありがとうございました!

    • 5月3日