※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルマジロ
お金・保険

40万円の給付金で引越しを計画中。広い場所に住みたいので家具家電を買い足すか迷っています。

国からの給付金について
みなさん何につかいますか??
貯金以外でお願いしますm(__)m

我が家はおそらく40万円頂けそうなので、
コロナが落ち着いついたら、夏のボーナスで予定していた、
引越しをしようと思ってます💦
残るお金があれば今より広いところに住みたいので
家具家電の買い足しかな?と😓

コメント

なめこ

狙っていた20万のダイニングテーブル買います!
あとは冷蔵庫かなぁと考え中です😊

deleted user

何に使おうかなって考える余裕もなく生活費で消えます😭

はじめてのママリ🔰

毎年旅行に行くのでそのときに使います!
でも、今年は無理そうかなー

F

空気清浄などの機能もついた良い加湿器を買いたいと思っています🤣

☀︎Sunny:)

パソコン欲しいです!

まりん

実家が東京なので(嫁ぎ先は鳥取)落ち着いたら即帰省します✈️❤️

子ども連れて飛行機だけでも片道5万ぐらい。。
あとは、地元で色々お出掛けして〜
3世代でディズニー行って〜
友達とディズニーお泊りもして〜
って夢を膨らませてます^ ^

うちも引っ越し予定してるので余ったら家具家電かな??

tmhnm✨

地元のお肉屋さんでちょっといいお肉買ったり、テイクアウトでいろいろ食事を用意したりして、自分は楽して地元のお店貢献しようかなと思っています🍴
あとはコロナ落ち着いたらショッピングモールに行って子供服たくさん買いたいです✨

ぴよ。

うちも引っ越しです!
秋の転勤時期が治った頃にしようかと思ってるのでそれまで残したいと思ってます😆
ただ自粛を免罪符に(笑)結構散財してるので残るかなぁと心配です(笑)
引っ越したら家具も新しく買いたいし…✨

さーさん

子供達にはまず外出させてないのでおもちゃをすこし買ってあげて、のこりはコロナが落ち着いたときの旅行を考えてます💓

deleted user

税金支払いで飛んでいきます💸

初めてのママリ

我が家も40万予定で、30万は旅行予定です!
今月行く予定だったディズニーのバケーションパッケージをキャンセルしたので、それを季節の良い時(高い時に高いプラン)に変更して行きたいです✨
あとの10万は子供2人乗せれるパパチャリ(笑)を購入予定です!

ひよこ豆

地域の飲食店を応援するクラウドファンディングが立ち上がったので、支援に使おうと思ってます!
食事券が還ってくるのでコロナが落ち着いたら、外食しに行ったりあとは旅行に行きたいです😆✨✨

はじめてのママリ🔰

まだ貰ってないのにフライングで空気清浄機を買いました😂✨

な

オーブンレンジ
炊飯器
ちょっと良い鍋
コロナが落ち着いたら旅行

まだ貰えてないけど子どもたちにおもちゃ買いました!!笑