※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近は息子の身体上の心配事があり、受診したいが医師には待つよう言われ、原因は不明。息子はママを気遣い、愛情を示してくれた。心配で誰にも話せず、気持ちを吐き出したい。

最近、コロナのことは勿論、息子の身体上のことで心配事が重なって、うまく自分の中で切り替えたり受け止めたりできずにいます。
今日は息子の身体上の心配事について、早急に受診した方がいいか、かかりつけ医に訊いたところ「今受診したからといって、すぐできることは何もない」と言われ定期検診まで待つしかありません。その疾患の原因ははっきりしないんですが、妊娠中の栄養の可能性があり、本当に申し訳ない思いです😣手術して治るとかでもないです。
そんなわけで、今日寝る前に息子に
「心配性なママでごめんね、〇〇は何も心配しなくていいからね」って言ったら、息子
「いいんだよ、ぼくはそんなママに会いたくてお腹から出てきたんだから☺️」
と😭
息子…ラブ😭💓💓💓💓
すみません、誰にも言えなくて聞いて欲しくて書いちゃいました😭

コメント

あーちゅん

うわあー😭😭😭息子にそんなこと言われたら泣いちゃいそうです😭❤️❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ほんと産まれてきてくれてありがとう、と思いました😭息子くんいらっしゃるんですね💓これからますます可愛くなりますよ〜😍

• 5月1日