※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

今旦那の祖父母のところで同居してます。実家に帰りたい今それしか思わ…

今旦那の祖父母のところで同居してます。

実家に帰りたい
今それしか思わなくなってきた

口は悪いけど所詮他人との同居は限界がある
旦那の祖父母優しいけど壁があってうまく喋れないし
今喧嘩した義母とその妹さん家族来てて
居場所がない。
旦那は仕事で今日の夜上司とご飯食べにいくので帰り遅い。明日も仕事。

今日だけでいいから実家に帰りたい。
でも実家は県外やから帰れない。。
もうストレスの限界でおかしくなりそう

コメント

ママリ

ご実家遠いんですか?💦
私の意見ですけどご実家に頼れそうなら帰ってもいいんじゃないかなって思いました😣
子育てしながら吐き口も居場所もなくずっと篭りっぱなしじゃ精神的にもやられますよね😭
行き来は良くないと思うので帰られるならしばらくご実家にいるのが良いと思います😓
もし帰られるなら車ですかね?💦
ご主人、この時期でもご飯食べに行くんですか😣
そんなのリスクあり過ぎるので帰ってくる前に実家行っちゃった方がいいのでは!?と思ってしまいました😅

• ユ

帰るなら車で、1時間かからないくらいです!
    もう本当に限界で😢
    こと時期でも平気で行くような人です😠

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

義母さんとかもこんな時期に行き来しないで欲しいですね💦
    小さいお子さんいるのに😱
    私の意見は今の時期なら批判されるかもしれませんが今後悪い方向にいかないようにするためには、頼れるところに頼ってお子さんもご自身も色んなリスクから守ってあげることが大切だと思います!

• 5月1日