

ぷぎ
すわるかすわらないかくらいの頃からやろうとしてました。
でも2ヶ月でしょう?
早いですね。
うつぶせは首がすわったとしても好んでさせなくていいと思いますよ。

poco
うちも2ヶ月の頃からグイッと横向きしてましたが、自力で寝返りしたのは4ヶ月でしたよ!勢いで寝返りしちゃったときのことを考えてそばについててあげれば心配ないと思いますし、数分のうつ伏せもさせてあげていいですよ。
うちは産後割とすぐからたまーにしてましたし、保健師さんもそれで良いと言ってました。

退会ユーザー
うつぶせしても大丈夫ですよ、絶対目を離さないこと限定ですが(^.^)
うちの娘はうつぶせ嫌いなので、させてません(o^^o)

★えりぃ★
私は首が座ってない時からたまーにうつ伏せさせてましたよ!
その方が首座りが早くなるらしいので( ¨̮ )
その間は目を離さずに、少しの間だけですけどね🎶
とっても可愛いお洋服着てますね♡

ボニー
うつぶせの練習は2ヶ月なら様子見て1日数回やらせてました!
因みに友達の子は2ヶ月で寝返りして(勿論首座り前)お医者さんにびっくりされたそうです!そういう子も居ます♪

さりぃみるく
たまに首すわり前でも寝返りすることいるみたいですよ(・∀・)
うつぶせたまにさせますー(^_^)きゃっきゃ喜ぶのでうちの子はすきみたいですw

ゆーりんちー
コメントありがとうございます!
二ヶ月と4日です( ¨̮ )
ちょっと怖いですもんね。。。

ゆーりんちー
コメントありがとうございます!
させても大丈夫なんですね(꒪ȏ꒪)
怖くて目なんて離せないですよね( ;∀;)
ちょっとだけ試してみようかと思います(><)

ゆーりんちー
コメントありがとうございます!
早くなるんですか(*_*)
ちょっと試してみようと思います(><)
洋服褒めていただきありがとうございます(∗•ω•∗)

ゆーりんちー
コメントありがとうございます!
しても大丈夫なんですね(꒪ȏ꒪)
飛びでやっちゃう子もいるんですね!すごいです٩(ˊᗜˋ*)و

ゆーりんちー
コメントありがとうございます!
この頃から予兆はあったんですね!
産後すぐからですか(*_*)
ちょっとずつやってみようと思います!

ゆーりんちー
コメントありがとうございます!
ここでお話聞いて、ビックリしました(꒪ȏ꒪)
ちょっと試してみます(*゚▽゚)ノ
コメント