

ひつじ
地域によっては入所を辞退してる方もいれば、入所して自粛してる方もいれば、様々みたいですね😲
我が家は義父母に猛反対されて入園を辞退したので、ある程度コロナが落ちつきはじめるのを見て、義父母から入園させてもいいと許可出たら、再度役所に入園の手続き行きます😅

はる🌼
同じような人でなくてすいませんが…💦うちの自治体は窓口縮小で相談は電話で、申し込みは郵送で対応になってます🤔そういった対応してくれるのか、してくれないなら空いてる時間帯を電話で聞いてからにします!
早生まれだと早め早めに動かないと激戦区だと不利ですもんね💦うちも2月生まれなので大変でした💦去年は麻疹が流行ってたので役所行くのもためらってしまい😣今は保育園見学も難しそうですしね…。とりあえず市役所に行かなくても大丈夫そうな方法があれば1番いいですね!
コメント