※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊活

排卵が遅れている可能性がありますか?無排卵と思っていましたが、遅れて排卵することはあるのでしょうか?

無排卵なのか、排卵が遅れているのか、分かりません。

D10 12.7mm
D15 12.8mm
D20 11.2mm
で、今回は卵胞縮んでるから、生理が来たら
また受診して下さい。
とのことでした。

いまだに生理が来ず不安だったので
早くリセットしてもらうために
28日に受診したところ

D55 12.9mm
前よりちょっと成長してるから
GW明けにまた受診して下さい。
と言われました。
こんなに遅れて排卵することって
あるんでしょうか?😳

私は無排卵だと思ってるんですが
ありえるんですかね??

コメント

coco

ホルモンが整ってないとか乱れているとか、ホルモン剤でコントロールしているなどで、そういうのはありましたよ? 排卵するかもしれませんが、私の場合、そのまま黄体化し排卵せずにしばらくしてリセットしたことありますよ^ ^

  • ちきん

    ちきん

    ホルモンが乱れてるんですかね…?
    リセットするなら早くしてほしいです😂
    早くー!って焦ってしまいますね😂

    返事ありがとうございました!

    • 4月30日