※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

旦那との出会いについてです。たまに旦那さんとはどこで出会ったの?とか…

旦那との出会いについてです。

たまに旦那さんとはどこで出会ったの?とか
聞かれることがあるんですが、、
仲良かったり話せる関係性?ならいいんですが
それ以外の人に聞かれた時なんと答えればいいのか悩んでいます。😂

私が旦那と付き合う前にお付き合いしていた方が
バスケをしていて地元が違う旦那でしたが
私達の地元のチームに入っていました。
そのチームの忘年会にメンバーの彼女も呼ばれ
飲む際に初めて旦那とそこで会いました。
その後次は旦那の地元のチームがあり
そこに私達の地元のチームがお邪魔したりすることが多く
それから会う回数が増え
旦那もわざと、付き合おっか!とかデート行こーか!とか元彼の前でわざと言うみたいな感じでした😂
そこからどんどん私が意識しちゃって
結局元彼とも上手くいかず冷めてきて別れたあと
旦那とくっつきました。。

これはどう説明したらいいのか🤣

よく旦那との出会いは
友達の友達、、とか
会社で〜とか、、
説明しやすい?感じですが
なんせ私は元彼の繋がりなのでどう言ったらいいのか😂

たまに聞かれることがあるので
その時ように誰かアドバイスお願いします🤣🙏🏻

コメント

。ぷり。

元彼のバスケの繋がりで出会った!で良いと思います!
それ以上聞いてくる人いますかね?

  • の

    たまにいて😱😭

    • 4月30日
ゆ

地元のスポーツチームで出会いました〜でいいと思いますよ?
そこまで詳しく説明しなくていいと思いますし、大まかにでいいと思います😊
元彼というワードを出すとめっちゃ聞いてくる人とかいるのでわざわざ言わなくていいと思います😌

  • の

    なるほど!
    そうですね、、
    簡潔でいいですね!
    ありがとうございます😚

    • 4月30日
deleted user

バスケの集まりで知り合った!とかで良くないですかね😌細かく言わずに何がきっかけで出会ったかでいいと思います!

  • の

    なるほど!
    私がバスケしてなかったので
    なんでバスケ繋がり?って言われることもあって😂

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど!😂
    めんどくさいですよね!!笑
    バスケしてる友達の集まりに行って知り合ったとかですかね😂👍🏻

    • 4月30日
  • の

    めんどくさいです😂
    それでいいですね😎

    • 4月30日
うさ

私ならバスケ繋がりで知り合った〜⛹️‍♀️って言うと思います!😊

  • の

    自分もバスケしてたらいいんですがしてなかったので
    でもそう言っていいんですかね?🤔

    • 4月30日
ゆうな

めちゃくちゃ似てる境遇です😂しかもバスケ関係まで同じです😂
適当に紹介って言ってます😂

  • の

    ほんとですか〜🤣🤣
    バスケまで同じとは😂
    なるほど!!
    友達の友達とかでいいですかね😎

    • 4月30日
HARU

共通の知り合いがいて何度か会う機会があって~って言います💡

私も同じ感じで、詳しく言うととてもややこしいし言いにくい感じなんですが元彼の友達が今の旦那です(笑)

  • の

    おーーー!!!なるほどー!!
    それでこれからいきます!😎👏🏻

    そうなんですね🤣
    そういった場合もややこしいですね😂

    • 4月30日