※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

イライラがやばい。😭コロナでストレスかかえてる方多いでしょうし、自分…

イライラがやばい。😭

コロナでストレスかかえてる方多いでしょうし、自分だけではない事もわかっています。

業務用スーパーが一番近くですが人が多すぎて、怖くていけません。

スーパーすら行けない状況ですし、ストレスたまってるなって自覚もあるのですが、

旦那とは、喧嘩して、反省するまで帰ってこないでと言ったので、5日間ほどほどに帰ってきませんし、

今後も帰ってくるかわかりません。

プライドが高く、自分が悪くても、絶対にあやまらない、いい訳が始まる。

ほんと一緒にいると余計ストレスがたまります笑

隣でお酒を平気な顔して飲まれるのも凄く腹立つし、減らしてといっても、この位しかストレス発散がないからいいやろうと言われ、

こっちは、妊婦になってお酒もタバコも辞め、食べれない物も我慢してるのに、もう少し、気の利いた態度とれないのかな。。

ホントに悔しい。。

コメント

ぴぃ

5日間どこに行ったんですかね><?
そこでコロナもらってくるのも怖いですね💦
妊婦さんいたわって欲しいです。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

旦那さんは実家に帰ってます😅 
    ほんとに仕事もしてる人なので、一緒にいてもちゃんと消毒してと喧嘩が始まり、警戒してしまいます😓

• 4月28日

すごくすごーく分かります!!笑

私も妊娠してお酒もiQOSもやめました。簡単ではなかったけど、子供のためと思いやめましたが旦那は普通に飲んでるしiQOSも吸ってます😡

きっと、マタニティブルーもあるんだと思います。そこにこのコロナの自粛制限のストレスも加わって本当にストレスがやばいです!!情緒不安定になってしまってます😥
どうしたらいいのかさっぱり分かりません💦

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

少しでも協力してくれる姿勢があればと思いますよね😓

何か楽しみをと探しますが、家ばかりいるとネタもつきますね。

• 4月28日