※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

色々と義実家に思う事があって実母にでんわして話聞いてもらってスッキ…

色々と義実家に思う事があって
実母にでんわして話聞いてもらって
スッキリー!!お母さんありがとうー!!
産前のガルガル期なんてあるのかな?
めっちゃ義実家が無理になってます。

お宮参りの件について義実家が提案
してきたことがきつかった。
6月に出産予定なのでお宮参りは
7月と、、。笑
なんでこのご時世に地元まで生後1ヶ月の
赤子を2時間真夏の中、車に乗せて帰るしか
ないんだよ😰意味わからん!!!!!!!
そんなにお宮参りって大事なの?????

お母さんにたっぷり話聞いてもらって
気分晴れました。😌
ちなみに旦那も私、母と同意見なので
救われます🤣💦

よく分からない投稿ですいません。

コメント

くま

子供の成長を見守ってくれるようにお宮参りはしたい!って思う派の私ですが、流石にこの時期だったらすぐには辞めて終息後に行きます💦
そもそも夫婦で決めることですし、義実家が提案すること自体おかしいと思います😫💦
旦那さんが味方ならこのご時世だから自粛するって伝えて貰っちゃいましょう!!

アン

めっちゃわかります!全く同じでと同じような投稿しました笑
プレガルガル期みたいな感じでホルモンバランスも出産が近づくと変化していくからだと思ってました!
そんな時に意味わからない提案、自己中な流れ、行動。全部無理で拒絶反応出て、友達に電話して聞いてもらいました😓
今は絶賛ガルガル期で、度々の義母の訪問に吐き気してまにたが、コロナのおかげで平穏な日々です笑
お宮参り、時期により暑い寒いあるし、必ずしも1か月でしないといけないことはないですし、黙らせましょう。旦那さんに言ってもらって。
でも、断れてもいちいち嫌な気持ちにさせられて気分落ちますよね😵
私はひたすら甘いもの食べて忘れてます笑