※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーがうつ伏せで寝返りをしようとして布団から落ち、頭を打ちました。外傷はないが病院に行くべきか悩んでいます。

ベビー布団の上でうつ伏せになっていて、寝返り返りをしようとしてフローリングの上に落ちてしまいました…。
布団の厚さはそんなないんですが、頭を打ってしまったみたいでゴンって音がしました。

本人は泣きましたが、そのあとは普通に遊んでいます。
外傷もないです。
大丈夫でしょうか??
病院行くべきなのか…とも思いましたが、コロナもこわいしどうしたらいいのか困っています😢

コメント

ちゃー🐻

吐いたりいつもと違うとかなければ様子見で大丈夫だと思います😊

ママリ

いつもと様子が変わらなければ様子見で良いと思います😀

一概には言えませんが、布団の厚さなら音は凄いですが基本大丈夫かと思います😂

deleted user

寝返りでベッドの上から落ちたことあります
病院に行った時にもらった紙、貼っときます!!

心配なら、通院したらいいと思いますが、嘔吐が無いなら様子見たらいいと思います