※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

保育園自粛でストレスがたまり、上の子との関係が難しいです。仕事復帰が待ち遠しいけど、保育園の再開が心配です。同じ悩みを抱える他のママがいるか気になります。

保育園自粛になって1週間と3日ほどです
もうすでに上の子が家にいるのが限界になってきました
毎日イライラして怒鳴れば、上の子は反抗して奇声をはっしての繰り返し
家から出られず、上の子昼寝もしなくなりました
ほんとに1日中イライラしっぱなしです
上の子と私の精神面がボロボロです

8月から仕事復帰なので、8月がもう待ち遠しいほどに
保育園ももうこのまま仕事復帰まで預けれそうにないなぁと思います
仕事は介護なのでコロナ流行ってる中でも復帰はあります

上の子が騒がしくて言うこと聞かなくて、しんどい
同じように我慢されてる方もいると思いますが、もうしんどいー!て私と同じように思ってる方おられますか??
他のママも同じように思ってる方おられたら、同じです。だけでいいです、コメントください
私だけじゃないと思いたいです😭

コメント

NERO1010

同じです!色々と腹が立ちイライラしてます!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    お返事ありがとうございます‼️
    同じですと答えていただいただけで、私だけじゃないから頑張ろうと思えます😭😭😭

    • 4月27日
しゃん

双子にイライラします!
同じです😥
もうお昼寝は諦めてDVDみせてやり過ごしたりしてます。窓開けてドライブ行く日もあります。せめてもの外の風と思ってです😥
コロナ本当ウザいです💢

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    双子ちゃん、😭
    わたしもテレビとかばっかりで💦ドライブ良いですね!
    窓開けてドライブわたしもやってみます!!
    コロナうざい!!みんな家で子供見ながら自粛してやり過ごしてるのに、大人がパチンコとかテレビで見ると殺意湧きます😭

    • 4月27日
テコ

わたしも同じです!
良くないのわかってるけど、DVD見せまくってます💦

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    わたしもよくないけど、、、て思いながらテレビとか頼りまくりです💦
    今だけ、今だけ、、、て思いながら罪悪感です😭

    • 4月27日