※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
ココロ・悩み

友人が子供欲しさが強くなり、経済的に不安定な状況で子供を持つことを考えている。友人は貯金がなく、親に頼るつもりで子供を産む考えだが、その考え方に疑問を感じている。

もう関わるのをよそうかとも思ってます
友人なんですが私が19。相手は22歳で私は19歳で妊娠、結婚、出産した躁鬱持ちです。相手は彼氏持ち(別れたり繰り返す)子供が欲しいと思ってる躁鬱持ちです
その友人が私が出産した事により子供欲しさが酷くなったぽくて、毎回妊娠したかも!って連絡来て今回も来ました、友人の彼氏に言ったところ俺の人生終わったと言われたらしく、その彼氏さんは元々子供欲しくない、結婚は就職してからと言ってて、結局就職もせずに3~4万の稼ぎしかないそうです
友人は生活保護、障害者手帳で16万家賃が光熱費込で3万それで貯金は0確かにその友人は遊びまくって高級な焼肉とかに行ったりしてます。それで貯金もないのに簡単に子供欲しいって言うけどどう育てて行くの?って聞いたら
お父さんが孫みたいなぁって言ってたから孫みたいなら金出せって言うって言い始めて、親に頼るつもりで子供産むなら産むなつくるな避妊せろって言ったんですが、なら稼げばいいならデリヘルしようかなとか今まで仕事してきてないのに簡単に言い始めて、それは子供がその理由でいじめられても大丈夫なの?って言ったらやめましたが
なんかあたしより年上なのに子供を物のように扱ってるしそろそろキレそうです。。

コメント

海

とんでもないですね。関わらなくていいと思います。友人の旦那さんも、ひどいですが(子供欲しくない、結婚は就職してからとかいう割には避妊しない?覚悟もない、就職もしてない)、友人もひどいです。そういう考え方の人が虐待とかになるんでしょうね。まだ、子供なんでしょう。世の中には、子供できなくて苦しんでる人いるのに…。くれはさんの精神安定のためにも縁切りましょう。

  • くれは

    くれは

    おかしいですよね。
    いやその彼氏さんも1回付き合ったことで生じゃないと死んでやるodしてやるって脅されて別れても関係持ってくれないとお前の家族殺すって散々言われてるらしくてその男の人は癲癇持ちで1回発症したらしいんですが、
    友人がメンヘラ気質で彼氏も可哀想やなーって感じです😅

    • 4月27日
  • 海

    両方ともヤバイですね…。デリヘルの選択肢出してる友人もヤバイですが、彼氏もヤバすぎです。私ならその子に説教(言いたい放題言わせてもらって)縁を切りますね。多分、若いから分からないでしょう。そのくらいの頃って、まだ何も分からない人多いですよ。子供も簡単に考えてるのが、お金の使い方でわかります。見捨てられないのであれば、着信拒否したりブロックしてしまうか、ストレスMAXになっても頑張ってフォローするか…。くれはさんのためにも関係断った方がいいですけどね。

    • 4月27日
  • くれは

    くれは

    私はもう関係きります。。Twitterには谷間見せてこの続きみたい人ほしい物リストから1つ買ってって書いてパパ活してますし。。甘えすぎて。。うちらは18.19ですが自分達でやっていけるって分かったからこそ子供ほしいって妊活したんですがね。。
    なんかこんな考えの人もいるんだなぁって勉強になりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    • 4月27日
  • 海

    うわぁ…そんな実際に人いるんですね😨びっくりです。くれはさんは、19歳なのに、素晴らしくしっかりしてますね。色々経験されているからだと思いますが、普通の目線で見たら、ご友人は普通じゃないので、もう気にしないでいきましょう。

    • 4月27日
💘

そういう人と関わってるとあなたが正常な分、狂いますよ💦
気に病みますし、行っても相手は聞かないですし、その割に粘着してくるし。

もう距離置いた方が良いです!
ご自身の為にもそんな人ほっておきましょ💦💦

  • くれは

    くれは

    もう関係切ります。、正直Twitterで谷間見せてほしい物リストから1つ買ってくれたらつづき見せますって書いてあってゲロゲロです

    • 4月27日
  • 💘

    💘


    22でそれしてるの正直引きますよね😅
    そろそろ大人になって自立したらどう?と思いますよね。

    くれはさん、私も19歳でデキ婚しました😊
    応援してます✨💕

    • 4月27日