※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜ママ
妊娠・出産

クリアブルーが不良品だったことがある方、失敗したことがある方へ。写真の結果が不良品か、妊娠しているか気になります。オムロンサポートセンターに問い合わせたが返答が遅いため、こちらで質問します。新たな検査は外出自粛のため控えます。

クリアブルー が不良品だったことがある方、
失敗したことがある方に質問です。

今朝検査したら写真のようになりました。
これって不良品?失敗?

こうなった場合、
結果妊娠してましたか?
してませんでしたか?

オムロンサポートセンターに電話したところコロナで忙しいらしくメールにしてほしいと言われ、返答に時間がかかるそうです。
なので、こちらでお聞きしました。

1日に婦人科受診予約しているので、新たに購入して調べるのはやめようと思っています。外出自粛なので…

宜しくお願い致します。

コメント

⑅みにぃ⑅

不良品経験してますが、同じような感じてはありませんでした💦

クリアブルーでフライング検査。
そしたら陽性反応あり!だけど、数時間後にもう一度見ると真っ白陰性。

あ、蒸発線か何かかなと思ってました。違うので検査したら陽性反応がでて、残りました。

それからクリアブルーはもう買うのやめました😓

違う検査薬使うのオススメします💦
ネットでも検査薬購入できますよ🌟
お値段もお得です( ˙˘˙ )

もち( ・∇・)

二本入りのやつ買って
この不良品みたいなのに当たりました(T . T)
ん?と思って…
次の日に残りのやつやったら
陽性でした!
でも不安になったので別のメーカーで
もう一度やりました!
やっぱり陽性でした\( 'ω')/

  • 恐竜ママ

    恐竜ママ

    同じような感じに線出ました?
    ケチって一本入り買ってしまったのですー😭

    • 4月27日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    同じように線出ました!
    私いつも不安で2本入り
    買っちゃいます(T . T)
    高いですよねー(´;ω;`)

    • 4月27日
  • 恐竜ママ

    恐竜ママ

    はい…高いです…
    勇気を出して日曜日に買いに行ったのにーと思いました😂

    • 4月27日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    結構不良品あるみたいですよね( ; ; )
    次からは最初から別のメーカー
    買うようにしようとおもいます(´;ω;`)

    • 4月27日
  • 恐竜ママ

    恐竜ママ

    私ももう買うのやめます😂笑

    • 4月27日