※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

まだ推定で9週間0日の妊婦です。おなかの状態や痛みについて相談したいです。

まだ、推定ですが9w0dです。外見からの、ままの、おなかどんな感じか、よかったら、見せてほしいです❗
私は、まだ9Wなのに四人目だから?したの方が出てきたのが、すごく早くてビックリしてます❗
張ってる感じも合って、働いていても鈍痛がずっとしていて辛いです。

コメント

no.1☆family

はじめまして!
写真はないですが…
私も4人目妊娠中で
お腹出るのすごく早かったです!
やはり
子宮も皮膚も伸びてるので
お腹出るの早いって
先生言ってましたよ!

• 4mama☆

4mama☆

産むにつれて、お腹出るの早いとは言うけれど。。。マジ?!って感じです( ̄▽ ̄;)だって、まだ9Wなのに。しかも、体調がって言っただけで、まさか四人目?!ってさいきん、疑われます( ̄▽ ̄;)もしかして、見た目が変わってるのかも

• 6月8日
tomo5808

凄いですね!
写真撮ってないのですが衝撃的でコメントしちゃいました!
今9W0Dの初マタなのですが、全くと言っていいほどお腹出てません😅8W4Dの検診では1.79ミリの赤ちゃんが確認出来たくらいでしたので、そんなにお腹出るなんて私からしたら考えられない衝撃ですね😱
体重も500g〜1キロ弱増えた程度です。
経産婦さんって凄いですね!!!

• 4mama☆

4mama☆

こんばんわ☺
    なんか、お腹の出方は、赤ちゃんの大きさとは。ほとんど無関係のようです。特に、今の時期くらいの赤ちゃんは。
    なのにすごいんです( ̄▽ ̄;)なかに何かあるのもわかります。
    体重も、まだ増えてないのに、出てきちゃって、ズボンがきつくて、今はもうだめです

• 6月12日
  • tomo5808

tomo5808

赤ちゃんの大きさと関係ないと言われるとまた不思議ですね😮
    今朝写真撮ってみました。
    全く変化なしです(笑)

• 6月12日
  • 4mama☆

4mama☆

一人目は6ヶ月でもきずかれないくらいだったんですよー( ̄▽ ̄;)
    ほんと、産むごとに、大きくなるの、早いんですね( ̄▽ ̄;)

tomoサン、ほんと、わからないくらいですね❗一人目ですかー?

• 6月12日
  • tomo5808

tomo5808

お察しの通り1人目です(笑)

• 6月12日