※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が昼間なかなか眠れず、抱っこも苦手。悩んでいる。ネントレするべきか迷っている。

4ヶ月になったばかりの息子です。夜のねんねはだいぶ楽になったのですが、昼間がどうしても眠たいのになかなか眠れません。抱っこもあまり好きではないみたいで寝つくのに時間がかかります。私も、抱っこばかりして一日が何も進まないし、もう疲れました💧
ネントレするべきか悩んでいます。もうどうしていいかわからず、昼寝のたびに憂鬱になります。

コメント

置いたら泣きますか?😯

• ちゅん

ちゅん

泣きます💧30分くらいいつも頑張るのですが、あまり泣きすぎて、眠れなくなったらいけないと思って、それからはまた抱っこしてます。添い寝で寝てくれるだけでも、かなり負担が違うんですけどね😭

• 4月27日
ぼんじり

横抱っこですか??
中には横抱っこが嫌で縦抱っこじゃないと泣き止まない子もいるみたいですよ😂
甥っ子も首がすわる前から縦抱っこじゃないとダメだったらしいです😅