※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

皆さんの旦那さんは自粛で仕事に行かず家にいますか❔私も月曜日まで自粛…

皆さんの旦那さんは自粛で仕事に行かず家にいますか❔
私も月曜日まで自粛で仕事は休みなのですが……
休みになって4日目、旦那がストレスの原因でしかありません(●`ε´●)
早く、私は仕事に行きたいけど、子供2人を義父母に預けるのは嫌ですが、旦那よりよく見てくれるので、義父母に預けるほうが上の子にとってはいいです。

自分優先の旦那………
3月の終わりにも同じようなことで喧嘩になり少しは変わったと思いましたが、忘れてしまうのか………
今日は体調が悪いと言うのに、
午前中は、ずっと自分の事ばかり、私は、2人を昼寝させ、寝てから旦那にお願いし買い物へ……
昼寝から起きてきたらずっとスマホ。上の子が自粛でずっと家なのでストレスが溜まりよく怒り、よく泣きその相手は全部私……

私がお風呂に入っている間は子供達と遊んでいるようですが私が出てくるとパタッとなくなり、またスマホ。今日はワイルドスピードが見たくて、ずっとソファーに座り鑑賞。
毎日、一緒にいて流れも分ってるのに、ミルクも作ってくれず、また私、1人で寝る準備。
体調が悪くても座らせてもくれない。『やるから置いておいて』の一言もない。
夕食のあとも、なかなか動いてくれないので結局、私が片付け、洗濯も止まり、私が動き出すと慌てて干しに来る……

先に2人を連れて寝室へ行ってトイレをしに行ったら、全て消して寝ようとするから『別に観ててもいいよ』と言うと『何、怒ってるの?』と😅呆れて何も言えません。

ストレスの原因でイライラする。
やっぱり旦那は元気で留守がいい😠

ここに愚痴りストレス発散させてもらいました😅

コメント