※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

ただの呟きになるんですが、つわりもあり、落ち着いたと思ったらコロナ…

ただの呟きになるんですが、つわりもあり、落ち着いたと思ったらコロナ。
妊婦健診と、買い出し以外、1月からまともに外出してなくて。
胎教にも悪いから、広めの公園に誰もいなかったらシート敷いて、外でご飯食べない?と夫に言われ、誰も居なかったので、お弁当を食べようとした瞬間…
夫が『わっ!!』と言う声をあげて、見てみると夫のお弁当が地面に散らばっている!
空を見ると、とんびが!!夫のお弁当めがけて急降下してきたのだった。もう、食べれるはずもなく、地面に落ちた卵焼きをカラスととんびが取り合っているのを見ながら、1つの弁当を二人で分けて食べて、さっさと帰りました笑
なんだか、物をすぐ無くしたり、忘れたりする夫のぼんやりした性格をとんびにすらバレてしまうのかと😂
良い気分転換になったから、またステイホーム頑張ります✨

コメント

ままり

すみません、笑っちゃいました🤣しかしとんびが上手にお弁当狙ってくれてご主人に怪我がなくて良かったですね😳
ステイホーム頑張りましょう😊

• さー

さー

ほんとに😂怪我がなくて良かったです笑
    『今日の一大イベントが😢』と悲しそうに地面に落ちたご飯を眺めていました笑
    はい!一緒にステイホーム頑張りましょ✨

• 4月25日
ちょちゅけ

気分転換になりましたね笑
旦那さんの人の良さがバレてしまったのかも笑
うちはベランダで子供と遊んだりしてます☺︎
妊婦生活頑張りましょう💦

• さー

さー

ですかね😂まだ1口も食べてないのに可哀想でした😂笑
    ちゃぴさんも、妊婦さんなんですね✨不安な事が沢山ですが、一緒に頑張りましょう☺️

• 4月25日