※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
ココロ・悩み

パソコンは必要?スマホで十分。買い換えるべきか迷っている。

かなしーい、、流行りのオンライン飲み会しようとパソコンあけたけど、古すぎてLINEすらアップデートできない、、
はぁ、悲しい。。
もうパソコンいらないのでは?いる?
仕事で使わないし、趣味とかでも特に必要ない。スマホで充分。
仕事とかで使わない人もなんとなく、持っているイメージのパソコン。
持ってますか?買い換えるべきか?!えーー

コメント

空色のーと

うちのパソコンはカメラないので、スマホでオンライン飲み会しましたよ😊

  • ゆなーん

    ゆなーん

    スマホだとちーさいなーとおもったんですよねー。スマホで事足りるんですけどね!

    • 4月25日
ままり

私はiPhoneなので一応バックアップのために持ってます😊
必要だったら買いますが、必要性を感じてないなら買いません!

  • ゆなーん

    ゆなーん

    私もiPhoneですが、バックアップはもうパソコンにはとってないー😅写真さえ残ってればいいですかね🤭うん、必要性なし!

    • 4月25日
あ

買い換えよう!と思った2年前からパソコン壊れたまま放置してます!笑

  • ゆなーん

    ゆなーん

    本格的に使ったのなんて何回かな😅やっぱり使わないおうちはぜーんぜん使いませんよね。

    • 4月25日