※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安や健康について相談です。検査結果待ちで不安があり、ストレスも感じています。赤ちゃんが元気で健康に生まれてきて欲しいと思っています。

不安が沢山で幸せなはずなのに……
妊娠中不安で仕方ない方いますか😭??
妊娠分かってから腹痛がひどかったり
出血したり血液検査にひっかかり、検査待ち……
しらべたら早産流産の可能性、赤ちゃんの発達にも
影響あるかも、と、甲状腺の数値不安です
1ヶ月後に結果ねって言われてもそんなに
放置していいの?!ってかんじだし、
特になにも説明なく、再検査するね、もしまた
異常でたら治療するねしか言われなく
不安すぎて……

メンタルやられます……
ストレスは良くないしなるべく考えないよう
頑張っていますが……
無事に元気に健康で育って、元気に
生まれてきて欲しい😭😭

コメント

ぱっちょっちょ

お気持ちお察しします。
私も不安で潰されそうな10ヶ月を過ごしました。

ママリ

わかります💦💦次の検診までが長すぎる😢
日々不安だけど、14周ならもう少しで胎動とか感じられるようになるからそうするとお腹に赤ちゃんがいるのが感じられて少し不安解消できますよ⭐︎

ママイ

しあわせ〜❤️だけな人ってあまりいないと思います!
無事に元気な赤ちゃんが生まれて欲しいから少しのことでも不安になっちゃいますよね!
二人目ですが不安ですよ😭

みなみ

安定期に入るまで不安でいっぱいでした😭
とにかく不安で嬉しさを感じる暇がないほどでした😥
安定期に入って体調が妊娠前くらいまで良くなって胎動を感じるようになってからようやく喜びを心から感じられるようになりました☺️
検診結果1ヶ月後、わかります😂
私は動悸が酷かったので甲状腺の検査をし、結果問題なしでしたがそれまで不安でたまりませんでした😂

ストレスは良くないと言うので前向きに頑張りましょう☺️👋🏻❤️
きっと大丈夫ですよ!!

はじめてのママリ🔰

初めて妊娠が分かった時不安しか無かったです😭妊娠報告して『おめでとう!楽しみだね』って言われるのさえ嫌でした(笑)無事に元気に産まれるか分からないのにって思ってました。望んでいた妊娠でしたが喜びよりも楽しみよりも不安の方が大きかったです。検診に行って安心して、また不安になってを繰り返してました。現在2人目妊娠中ですが、コロナのこともあり毎日不安でいっぱいです。
無事に元気な健康な赤ちゃんに会えますように…!✨