※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

甘え方や仲良しの誘い方が分からず、お酒を飲んだ時だけ積極的になる女性がいます。普段はツンツンでデレがないそうです。甘えたいと思う時があるけど、わかってくれる人がいるか心配です。


普段全然甘えない方!😳

仲良しの誘い方どうしてますか?👀

私は甘え方が分からず
旦那さんに任せっきりで…
時には自分から!って思いますが誘い方も
甘え方も分からず😭笑

お酒飲んだ時だけ積極的になるみたいで
その時が特に可愛いって言われます😂

ただ、お酒入ってない時は
いわゆる ツンツンツンツンです デレがないです。
本当は甘えたいし仲良ししたいなあって時
あるんですけど…😭

わかってくださる方いらっしゃいませんか😭

コメント

まにゃ

私も普段全く甘えないしお酒飲まないのでツンツン続いてます…😭
なので本当たまーに歯磨きしてたりキッチンで飲み物飲んでる時に後ろから抱きついたりたまにしてます笑😅

  • たぬき

    たぬき


    たまーに後ろから抱きつくてのも
    すごいです!😭
    私は出来ないです…なんか
    なになに?!どしたん!
    って思われるのが
    恥ずかしいというか😩笑
    甘々になりたいです😭笑

    • 4月24日
deleted user

誘うことはできますが、性格は同じですw
私は甘えたい、誘いたいってことがもう全然無いのですが😅

不意にチュー、ギューとかしたら絶対旦那さん喜びますよ!そこから始まるはずですw

  • たぬき

    たぬき


    時々ゲームしてる後ろ姿
    とかみてるとギューしたくなる
    んですけど出来ず。。笑
    恥ずかしさがかってます😩

    • 4月24日
美咲

主人のそばにベッタリくっついて、足とかを触りまくります😌甘えられず、モヤモヤしてくてるので普段からハグをするように最近はら心がけてます!

  • たぬき

    たぬき


    可愛いですね😭💓
    ベッタリくっ付くのも恥ずかしい
    です。。笑
    付き合ってた時の方が
    甘えてた気がします笑

    • 4月24日
とり

全く同じです笑
お酒飲まないと素直になれません😅
誘い方というか、お酒飲んだら人肌恋しくなるので寝てる子供を少しずらして私が旦那の布団に入ります笑