※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
ココロ・悩み

旦那が帰省しようとしているが、感染リスクが高いと思い、悩んでいます。彼の言動に疑念を抱いています。

聞いてください

旦那の人間性を疑いました
GW、帰省しようとしている旦那に引きました
わたしは帰省しないし、もちろん子供達も帰省させないつもりです。

何日かは帰省するでしょ
といってる旦那、ありえないです。

不要不急じゃない帰省はしないでくださいってテレビでも流れてたし。感染者が100人近く出てる県に帰省するつもりなんて…

本当にやめて!
移ったらどうするの?
他の人にも迷惑かかる、家にはうちらがいる。
移す可能性が0じゃないことを理解してる?
といっても、帰省するようです。

このような旦那どう思いますかね皆さん。

帰っても実家からは外に出ないらしいです
これはわたしに怒られるからこう言ってるだけで実際は地元友達に会うつもりだと思います

離婚までとはいかないですが、
旦那の人間性を疑います。

コメント

匿名希望

いやもうドン引きです💦
こういう人がいるから感染者数が減らず、経済も人命も取り返しのつかないことになるんですよね…
自分で自分の首を締めることになるの分からないんですかね😅

この事だけで離婚!とはなりませんが、考える1つの原因になりますね…

自分は大丈夫って心のどこかで思ってるんですよね。
感染しないと分からないと思いますよ😂

うちの旦那もそうです。
病は気から!気にしなければ大丈夫!と言ってます。
確かに気にしすぎも良くないけど…

かなママ

旦那様のような考えの方が色んなところにいるようで、各地で家族クラスター起こってますよね。
ニュース見ないんでしょうか?
見ても何も感じないのでしょうか?
妻や子供、親や兄弟、大事なら帰省しようという考えにはならないと思うのですが…

ニキ

車で帰りますか?
もしそうなら、ナンバープレートを見られて、よそ者が来たと思われたらトラブルになりかねないかもですよ‼︎

みんな自粛とか毎日コロナコロナで気がおかしくなってる方も居そうですし💦

それ言ったら旦那さん諦めてくれませんかね😭

R

私の友達の近所の人の家に 遠いところのナンバープレートの車があって 警察沙汰になったらしいですよ😅
みんなストレスたまってるし、ちょっとした事で大変なトラブルになる可能性もありますね…
ですがまぁ…何を言っても無駄そうですね…
自分とか身近な人になにか起きないとわからない人なのかもしれないですね…💦💦

mama

大切な人が死んでもいいんでしょうね😅

我が家も最初は、帰るとかいってましたが、だんだんと状況もかわってきたので様子見で夏に帰る?って話になってます!
とりあえずはどーなるかわかんないし、時期ずらそう?とか適当なこといって伸ばすしかないですね😭❤️

みそ

一斉に返事すみません!

あれからしつこく帰らないでほしい。
と頼んだら帰るのはやめてくれました✨

みなさんありがとうございました😭💦