※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

『おくだけとおせんぼ スマートワイドwoody』を使っている方、使い勝手や感想を教えてください。ベビーゲートを設置する予定です。

日本育児の『おくだけとおせんぼ スマートワイドwoody』使っている方、お話し聞かせてください!

娘妊娠前から使っているテレビ台が角だらけで、扉などなくレコーダーなどむき出しで置くタイプのテレビ台なのもあり、ベビーゲートを置こうと思ってます。

使い勝手など教えて欲しいです!

コメント

Pegasus

木ではないですがこういうタイプを使ったことありますが、すごく動きます。1歳も過ぎれば押したり引いたりして動かしてしまうと思いますよ💦
囲える正方形のタイプ(ベビーサークル)にして、形を組み替えたりして使えばよかったなと今となっては思います!

• トトロ

トトロ

テレビを囲っちゃうって事ですね👀
    その考えがなかったです!!

後々はサークルにしてボールプールにしたいなーと思ってたので!

添付した写真みたいな感じですかね?

• 4月24日
  • Pegasus

Pegasus

そうです!そんなかんじです!
    後々も使えるので無駄にはならないかなぁと思います😊

• 4月24日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    写真も参考になりました!
    囲うタイプのにします!!

• 4月24日