※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でも気にせずコーヒーや紅茶飲んでた方いますか??

妊娠中でも気にせずコーヒーや紅茶飲んでた方いますか??

コメント

ライチ

上の子を妊娠している時も、今(妊娠中)も普通に飲んでいますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子の時どうしてたか忘れちゃって🤣💦確か気持ち悪くて飲めなくて飲んでなかったのに、今回は飲みたいときにめっちゃ飲んでました😱笑

• 4月24日
れれる

気にしてましたけど飲んでました☕️😅
コーヒーは2杯まで。
あとはカフェインレスのコーヒーとノンカフェインのルイボスティーで頑張りました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にはするけど飲んじゃいますよね🤣💦私もそんな感じです✨ノンカフェインのもの買うのが一番ですね💓

• 4月24日
た

一人目の時は気にして飲んでいませんでしたが飲まない方がストレスなので二人目は飲んでますよ😅
私もコーヒーは二杯まで大丈夫と聞いたので飲んでます‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目は私は気持ち悪くて飲めなかったんですが今回は飲みたくなってしまって😱笑
    今そんな感じで飲んでます🤣💓

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も紅茶が大好きで妊娠してから飲みたくてたまらない時が何度もきたので、今はカフェインレスの午後の紅茶とか、カフェインレスのアールグレイティーを飲んでいます🥺❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カフェインレスの紅茶いいですね💓割高かもですが買ってみます🥺💓

• 4月24日
ぽん

飲んでます、!
1日一杯までと自分の中で決めてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2Lとか飲まなきゃ大丈夫ですよね🤣✨

• 4月24日