※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
サプリ・健康

YouTubeでヨガこのご時世で、子どもも小さい為外出できず一日中家の中に…

YouTubeでヨガ

このご時世で、子どもも小さい為外出できず一日中家の中にいます。
産後の体型も戻らず。
気休めですが、空き時間にYouTubeでヨガをしてます。

...してますというか、今日初めてやったのですが笑、タブレット立てて動画見ながらって、とてもやりにくいですね😭!深呼吸どころじゃありません、息が..ぶふぅーってなります😂

動画見ながらヨガしてらっしゃる方、やりやすい工夫があれば教えて頂きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビの画面に映すと快適ですよー!朝子供も寝てる時間にテレビの前でやります!

• lily

lily

ありがとうございます😊
    参考になります❗️

• 4月29日
ふーこ

テレビでYouTube見られるようにしてやってます😊
テレビで見られるようになる前は、一通りまず見る。
そこで大まかな流れと動きを覚える。
次に動画流しながらやるって感じでしたね~

• lily

lily

ありがとうございます😊動きをまず覚えるんですね✨

• 4月29日

最初はそんなもんかと😂
私も全然出来ませんでした!
ヨガも筋トレもですけど
慣れてきたり次が何かわかってくると
出来るようになります👍

• lily

lily

ありがとうございます😊そうですね、同じ動画みてて、やっと覚えてきました😅

• 4月29日
えびせん

私もです!やったりやらなかったり😅
見ながらヨガ難しい💦今日はエアロビやりました。色んなものに立てかけたりしてやってます。見にくい💧
ヨガのDVDメルカリで300円で買ったのでそれでやってます。
上の方々、テレビでYouTube見られる方法教えてほしいです。。

• マママ

マママ

私はニンテンドースイッチを使ってテレビでYouTube見てますが、HTMLケーブル(テレビとスマホを繋ぐケーブル)があれば、スマホの画面をテレビにそのまま映せるので、それでも見られると思いますよ!!

• 4月24日
  • えびせん

えびせん

スイッチもプレステとかAmazonプライムとかじゃないと見られないと思ってました‼️😱ケーブルあるか聞いてみます‼️(HTMLはなんかメールのやつの名前みたいで、ケーブルはHDMIってやつみたいです💦💦)

めちゃめちゃありがとうございます😍✨✨

• 4月24日
  • マママ

マママ

スイッチは無料でYouTube見られますよ✨
    そうですHDMIです!!間違えました!笑

• 4月24日
  • えびせん

えびせん

うわースイッチ羨ましい✨
    HDMIケーブルありましたー!が、片方がスマホに繋げるのがありませんでした😭ネットで探してみます!ありがとうございます!

• 4月24日
  • lily

lily

ありがとうございます😊私もテレビへの接続方法知りたかったので、助かります笑💛

• 4月29日
TAMAKO

うちはPS4を通して、テレビでYouTubeをみてます😃
YouTubeにアップしてるヨガのインストラクターさんも色んな人がいるので、自分と合う人とやるのがいいと思います。
ちなみにうちは友人のダンサーから教えてもらった人のチャンネルを見てますが、わかりやすかったですよ。

• lily

lily

ありがとうございます😊
    色んな人のを見てみたいと思います✨

• 4月29日