※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろい
家族・旦那

この時期 実家が車で5分以内だとしても遊びは行かないほうが安全ですよ…

この時期 実家が車で5分以内だとしても
遊びは行かないほうが安全ですよね?
みなさんはどうですか?

コメント

Pegasus

距離関係なく、実家は実家で買い物とかでどこかに外出したりしてると思うので、リスクは上がると思います😥
安全を考えるなら行きません!

キューピー

私も実家は近いですが行きません😣

めちょ

行かないです(>_<)
実際、行ってないし
近くに妹親子も住んでるけど
遊ぶの我慢してるし
子供達も甥っ子たちと遊びたいけど我慢させてます( ;∀;)

えむゆ

車で5分程度の義実家に週末行ってしまっていました😓

🌸

私は遊びに行ってます。

市内ではまだ感染者一人ですし、同じ市内なので、スーパーなど生活圏内が一緒なので、親が感染するぐらいなら私もすでにしてるかなぁって考えです。

まぁ全ては自己責任ですよね。

きらの

うちも同じぐらいの距離です。
幼稚園が休みなので、ずっと実家にいます😅必要なものがあれば自宅に取りに行ってる状態です。

sun

歩いて五分家族多いけど行ってしまってます( ; ; )

初夏☀️

実家まで車で10分の距離ですが
全然行ってないです💦

あーか

働いてる人居ないし、我が家も旦那は車通勤で人とほとんど接しない仕事なので、実家には買い物の時預けに行ったり、うちの近くは公園閉まってるし、川沿いでランニングやウォーキングの人が多くて散歩もあまり十分には出来ないので、実家の庭で遊ばせてもらってます💦
電車通勤してる人とか、他人と濃厚接触する仕事の人がいれば行かないかもしれません(ノД`)

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

週一くらいで会ってます。

れ♡

私も実家が車で5分以内なのですが、しょっちゅう行ってます(((;´ω`;)))

なーちゃん

わたしは行ってません💦
夫も父も人との接触が多い仕事なので、お互いに感染させないために行ってません💦
近くに住む妹はほぼ毎週行ってるみたいなので、あとは本人の考え方次第かなと思います😅

はじめてのママリ🔰

旦那が遅い日は
行ってしまいます😓
お風呂とかもまだ
一人で入れるのは大変で😭

®️ママリ

敷地内の義実家から義妹や義母がたまに来ますが、みんなめちゃくちゃ気を付けてくれているのでたまになら良いかなと思います💦