※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

産後4ヶ月の23歳女性が、腰痛や背中痛で悩んでいます。体型も気になるようで、ナイトブラや骨盤矯正パンツを探しています。おすすめのグッズを知っている方、教えてください。

産後もうすぐ4ヶ月、23歳です。
154cm、50kgです。
体重は出産後すぐにほとんど戻ったのですが、育児のせいか腰痛、背中痛がひどく、体型はもともとスタイルはよくないですが胸、お腹、腰回り、下半身ぼてーとしました。。
ナイトブラ、骨盤矯正のパンツみたいなものを買いたいのですが、おすすめなグッズ知っていたら教えてください😭

コメント

りぃー

わーかーりーまーすー🙌
今まで見た事ない垂れた胸
パンツの上にのる腰まわりのお肉
パンツからはみ出るお尻のお肉
浮腫んでるのかぼてっとした足
これ私なの?って鏡見るたびに絶句🙄💔
産後骨盤矯正に整体院に通って少しはマシになってメディキュットの骨盤サポートみたいなやつ履いてます!
ナイトブラというか、私は夜中もまだ授乳してるので垂れない授乳ブラみたいなの楽天で買って毎日それ着けてます🤗
妊娠前も別にスタイル良い訳じゃなかったけど、妊娠前の体型に戻りたいです😂笑

hm

産後すぐから夜寝る時以外は骨盤パンツ履いています!

ままり

腰痛私もありました😭
私は反り腰が原因でした…整骨院通って治しましたが今通えないですもんね😢💦

わたしはグラマラスパッツ履いてます☺️👏

🔰

ありがとうございます!
今接骨院とかには行けないのでナイトブラ、ガードル、電動マッサージ機買いました、、😅