※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
ココロ・悩み

義母が洗濯を手伝いに来るけど、下着を見られるのが気になる。他の人はどう感じる?

義母が私たち夫婦の洗濯をします。(干す→とりこむ→畳む)
毎週昼前くらいにお手伝いにきてくれます。育児が大変なので、洗濯物を午前中になかなか干せず、そうこうしてるうちに義母が来て、洗濯干しとくわ!とやってくれますが、、、正直わたしの下着を見られるのに抵抗があります。一生懸命家事や育児手伝ってくれるのでなかなか言えず。。いまだに産褥ショーツ履いてるし私😂おしりのサイズあがったから、妊娠前の履けなくて😭
みなさんは、義母に下着見られるの抵抗ないですか?サイズとか柄とか見られるのってなんか、、嫌なんですよね、、わたしだけ?

コメント

はんな

私は義母と同居していて、
義母が洗濯物を干す担当です!ちなみに私が取り込んで畳みます!

住み始めは気になりましたが、
慣れてしまえばなんてことないです!
やってくれるならラッキーって思ってます!

  • ぴち

    ぴち

    わたしもラッキーって思うようにしてたんですが、コロナのせいか、気になるように😂

    • 4月23日
miffy

私は、義実家遠方で1週間弱泊まらせてもらう事がありますが、、、なんだか恥ずかしくて、お洗濯お願いしたことないです🙏クリアできると楽だろうな~とおもいます😣 いつも私ヨレヨレの履いてます😂笑

  • ぴち

    ぴち

    わたしもヨレヨレです笑
    ですよねなんか嫌ですよね、

    • 4月23日
サイ

毎回綺麗な下着ならいいですが、ボロかったりするのはやっぱり恥ずかしいです😭💦
今なんてほんとボロいので笑旦那にもみられたくないです😭

  • ぴち

    ぴち

    わかります!
    下着なんて気回らないですよね😂

    • 4月23日