※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

妊活10周期目、無排卵で悩む女性。友人の出産に心が折れ、漢方も胃痛で辛い。

赤ちゃんが欲しい。こんな時だけど妊活して10周期目、今月は無排卵😭
友人から写真で陽性反応の写メと電話😧まだ出来なくて半年でしょー?とか簡単に言われてあれからもう何ヶ月も擦りもせず。その子はあと少しで出産。
中出しもしてないのに出来たんだけどとか言われるともう心も折れるし😧婦人科でクロミッド と注射しても出来ないわたしからすると心底羨ましいとしか言いようがない。
ぶつけるところがなさすぎて泣けてくる。
漢方も飲み始めてるけど胃が痛くなってきてもうやめることにしよう😭

コメント

いぬがお

そんな無神経な人とは距離を置きましょう!

• はじめてのままり

はじめてのままり

もうお腹大きくなってきた頃にたまったま会っちゃって出てきたよって見せられてそこからは一回も会ってないしわたしからは連絡一切してないです😭

• 4月23日
くろねこ

デリカシーのないお友達ですね💦

旦那さんは検査されていますか?
まだだったら一度検査してみるのも良いと思います😊

私は原因不明の不妊症で、タイミング6周期、人工授精5周期やっても授からず…。

その後自然妊娠しましたが流産。またタイミングを2回試して駄目だったので体外受精にステップアップして授かりました💦

本当に妊娠って奇跡ですよね😔

• はじめてのままり

はじめてのままり

それが、2人いて旦那には間違いなく問題は無いと思います😭わたしが毎回婦人科に通ってクロミッド とか注射して毎月排卵していたんですが、今月からコロナで妊活に協力出来なくなったって婦人科で言われてしまって😭
    今月は無排卵確実なのでほんとあたしが原因だなぁって分かります😨
    ほんとに思いますね😭欲しい人に来てくれーって思います😭ルイボスティー飲んだりアーモンド食べたり努力はしてるんですけどなかなか😭

• 4月23日
  • くろねこ

くろねこ

男性も歳を取ると体も変わってくるので検査して原因がわかることも十分にありますよ😊

私も漢方は飲んでいました🤗
    漢方に限らず、体質改善は大切ですよね❤主さんの頑張りがどうか実りますように✨

• 4月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね😅見てもらうのもありですね💦
    ほんと改善しようと思って飲み始めたら胃痛悪化したのでもうダメだと思って取り敢えず中断します😭

• 4月23日