※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
ココロ・悩み

頭痛が3日続いています。ロキソニンで治るけど、コロナ感染か不安。外出は限られ、腰痛の通院もある。お金がなく、栄養不足で不安。病院へ行くか悩んでいます。

頭痛が3日目。
ロキソニン飲めば治るけど、コロナなのか不安です。
外出は家の前か家の庭かベランダをお散歩したりシャボン玉したり程度と
腰痛の治療で週に1度通院してるだけです。

この1か月半近く
お金もなく 食事は 息子優先にして
私は晩ご飯に パン耳や、残った少しの白ごはん等で済ませて正直栄養バランスはガタガタ。

病院に行くべきなのかもだけど
小さな息子を連れて病院に行くのも怖いし
かといって預かってくれる人は周りにいてなくて。

女手一つで子供育てるって
不安ばっかりでもぅ心がダメになりそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頭痛つづいてます。ほかは症状ないですが…
ロキソニンは悪化させるらしいので飲まないで我慢してます😭

  • にゃー

    にゃー

    2日連続ロキソニン飲んでしまってるので
    明日から飲むの辞めます😱
    教えてくださり ありがとうございます!!!

    • 4月23日
むぎちゃ

熱や咳、喉の違和感などは
どうですか…🙇?
コロナの疑いがあるなら
ロキソニンは避けた方がいいですよ!

安心を買いに病院に行くのも
ひとつですが、今は簡単に
検査はしてもらえないそうなので
難しい所ですよね😭😭

心も体も疲れちゃってるんですかね、
休めるとき 休んでください😭!

  • にゃー

    にゃー

    熱も咳も喉も至って元気なんですが
    目眩、立ちくらみ、胃が痛かったりで😱
    きっと疲れが凄い溜まってるのかもしれないです😭

    • 4月23日