※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

昨日仕事復帰しました。その日。息子熱だしてお迎えの電話あって早退し…

すみません・・・愚痴らせてください。

昨日仕事復帰しました。
その日。息子熱だしてお迎えの電話あって早退しました。

でも帰って熱下がって元気でした。

今日も朝も昼も熱なくて。
夜測ったら38.8℃・・・

あたしは明日休んで病院行くって言ったんです。

それが旦那が。
「会社での自分の立場、立ち位置わかってるのか」と言われました。

「熱出したからすぐ休むと言う考えがおかしい。
人が少なくてやっと1人でも増えて仕事量楽になると思われてるところなのに」

復帰したばかりだからと。

じゃ旦那が休んでみるとかと提案したら。
「休もうと思ったら休めるけど。今やすめない。」と言われました。

結局旦那の実家に預かってと相談されました

病院行ってからつれておいでとのこと。

熱出したら仕方。仕事休むしかないと思うけどっていってごされたけど。

そりゃ立場分かってるけど、息子だって熱出したくて出てないのに。

もうなんだか疲れました・・・

コメント

ひよまる

えー、それはひどい。。
めぐさんだって、好きで仕事休むわけじゃないし
何より子どもが一番大事ですもん!
お母さんがお仕事始めたららら熱出すあるあるですよねー!保育の仕事してたのでわかります(^^)(^^)
旦那さんの言いたいこともわかるけど、そこはこっちの味方というか、俺に任せろ的な感じで来てほしいもんですね。。

• めぐ

めぐ

病気の時ぐらい休んで見てあげたいですよ(><)
    お義母さんに預けても結局。心配で・・・仕事にならん気持ちもありますし。
    かと言ってあんだけ言っときながら自分は、休めんと言われるし(><)

• 4月23日