※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより
妊娠・出産

妊娠検査薬で、フライングではなく生理予定日後に検査して陰性で、後日また検査したら陽性になった方いますか??

妊娠検査薬で、フライングではなく生理予定日後に検査して陰性で、後日また検査したら陽性になった方いますか??

コメント

y

3日目まで陰性で4日目からは陽性でした!

• ぴより

ぴより

その違いってなんだったんですかー?

• 6月6日
  • y

y

排卵が遅れてたんやと思います😊

• 6月6日
  • ぴより

ぴより

私今、生理予定日より3週間生理きてなくて、、今日検査したら陰性だったんです>_< 陽性になる可能性ありますかね(⌒-⌒; )

• 6月6日
  • y

y

それは多分妊娠ではないと思います😂
    1度病院に相談してみてください😅

• 6月6日
  • ぴより

ぴより

3週間も遅れると違うんですかね😓
    明日病院に行きます😓

• 6月6日
UUB

生理予定日に陰性で
一週間後に陽性だった経験はあります。

• ぴより

ぴより

3週間おくれてて、陰性だったんですけど、妊娠じゃない可能性高いですよねー?😓

• 6月6日
  • UUB

UUB

多少生理不順だったりで変わることはあるかもですが3週間はちょっと違うかもしれませんね…。
    生理がこないっていうだけなら、私も生理不順だった時は3ヶ月くらい生理が来ない時もありました。
    程度によりますが、私のように数ヶ月生理不順でずっと生理がこないってなるとなんにせよ婦人科で薬とかもらったりした方がいいと思いますし、心配ならそのついでに調べてもらうのもありかと(^^)

私は生理不順の原因が脳にあって、脳の手術をしたら生理不順が治って生理も規則正しくなって、すぐに妊娠しました。
    ↑脳に原因がある人は少ないと思うのでお気になさらず!

• 6月6日
  • ぴより

ぴより

やっぱり不順の可能性大ですよね😥
    明日病院に行って相談してきます、、、

• 6月6日