※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり0309
妊娠・出産

ピジョンのベビーカーを使っている方、走行性や安定感について教えてください。畳んだ際に付けたアイテムが邪魔になることはありますか?助言をお願いします。

ベビーカーリサーチ中です。ピジョンのパタンを使っている方がいましたら、使用感を教えてください。
走行性や安定感が気になります。また、ベビーカーにフックやブランケットホルダーやおもちゃをつけるイメージがあるのですが、ベビーカーを畳んだときに付けているものが邪魔になることはありますか?
助言お願いいたします( ˊᵕˋ )♡

コメント

PATTAN使ってます!
普段車移動なので買い物や散歩だけですが…
折り畳みも簡単で狭い車のトランクにもぎりぎり入りました( ¨̮ )
軽いし、息子も寝てくれるので買って良かったです(⌒▽⌒)
フックとかは付けてないので分からないです(´д⊂)

• まりり0309

まりり0309

早速お返事ありがとうございます♡
    1ヵ月から使えると思いますが、首が安定していない時期でも気になりませんでしたか?
    高機能なベビーカーだと頭のクッションがいいですが、パタンはラフな作りだなとイメージしております・・・(´ε` )

• 6月6日

息子はまだ首座りができてませんし、チャイルドシートやハイローチェアみたいに、クッション性が高いものは嫌いな子なので良かったです。
店で試乗したときから息子はPATTANがお気に入りでしたので(⌒▽⌒)

• まりり0309

まりり0309

なるほど・・・お子さまの好き嫌いもあるんですね!とっても参考になりました♡ありがとうございました( *ˊᵕˋ)

• 6月6日