※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

子供の風邪が移った可能性があります。直接の接触で感染することもあります。症状は鼻水が黄緑色で倦怠感や喉の痛みがありますが、熱はなく食欲もあります。

恐らく子供の風邪が移りました。。
お風呂で子供の鼻水を直で吸ってたのが
うつったのかも知れないです、、、
直接はやはり移りますか??

鼻水が黄緑色 少し倦怠感 喉の痛み 端が出ます。
子供は鼻水のみで熱はありません。食欲もあります。

コメント

鼻水直接吸ってたらうつりますよ😂私も何度もうつって自動のやつ買いました🤣
お大事にしてください!

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

お風呂だとすぐ出来るのでちちゃっとやっちゃってました😭メルシー今使ってます😭笑 こんなしっかり移ると思いませんでした、、、😱

• 4月22日
♡シンデレラ♡娘が好き

直接じゃなくて、鼻水とって?だったか間接吸いのでもうつったことあるので、直接はうつると思いますよ😢
それからは、機械のやつで吸ってます💦💦

なんだかんだママリ🔰

私もチューブで吸い上げるタイプで喉痛くなったことあります😱直接はお風呂場だけでこんなに移ると思いませんでした💦めんどくさがらずメルシーポット使います🌟

• 4月22日
ひなまま1024

直接はだめですよ💦子供の風邪うつると子供よりも悪化して治りにくいのはあるあるです。RSは移ったことないですが、溶連菌とか悲惨です。今後一切辞めたほうがいいと思います。

なんだかんだママリ🔰

そうなんですね😭昔の人はしてたから大丈夫って思い込んでいました💦今後一切しません!!情報有難うございます!!

• 4月22日