※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝付くのに苦労していたが、覆いかぶさって愛情を示すとすぐに眠るようになった。可愛いし、近くで娘を楽しめる。声が聞こえても喜ぶようになりました。

恐らく睡眠退行が始まり、寝かしつけた後に深く寝付くまで2時間ほど、何度も何度も起きて泣く娘にお疲れ気味でした😫

おしゃぶりもトントンも拒否の我が子、それで寝かそうとしても余計にギャン泣きするので起きては抱っこしてユラユラ→背中スイッチとの戦いで体力も精神力もすり減らされていたのですが…
試しに娘の上に覆いかぶさってほっぺくっつけて、左手は手をにぎにぎして右手で頭ポンポンしてたら速攻寝ることに気付きました😂

ママの体温や心臓の音や匂いで安心するのかな〜と思うととんでもなく可愛いし、何より超至近距離で娘を堪能出来ます😍笑

今まで泣き始めの声が聞こえたら「あー、、起きたかー😫」と思っていたのが、ニヤニヤしながら覆いかぶさりに行くようになりました。はたから見ればただの変態です。笑

どうでもいい話ですみません🤣

コメント

転々

かわいい、、ひたすらかわいい、、
うちの子吐き戻しと風を繰り返して睡眠退行もバッチリして夜中中歩いてましたw9ヶ月後半まで🤣🤣今は寝てくれます😅
睡眠退行が終わりますように☺️✨