※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

人工授精後2週間で検査薬反応しますか?注射影響残りますか?高温期安定、陰性怖くて検査できず。もう少し待つべきでしょうか?

人工授精後 検査薬について

人工授精から2週間経ったら、検査薬は反応しますか?
まだ注射の影響が残りますか?

4/6に初めて人工授精をし、hcg5000💉
4/11に排卵確認、hcg5000💉

不妊治療を続けていて
いままでで一番高温期の体温が安定してますが、
フライングで陰性を見るのが怖くて、まだ検査できてません。。😢
もう少し待ってからの方がいいでしょうか?

コメント

ママリ

人工授精から2週間後で反応でますが、11日にhcg打ってるのでそこから2週間後のほうがいいと思います😢

• りん

りん

そうなんですね💦このまま体温が下がらないことを願って、土曜日まで待ちます。。😢

• 4月21日
はとママ

こたえでなくてすみません💦
私も初めて人工授精が4/7にしました。排卵確認は4/14でした。
排卵確認から10日後にまた受診と言われましたが、そもそも生理予定日がその日で、、、
フライングしたいけど、陰性な気がして、真っ白な検査薬をみる勇気がなく、受診日まで待とうと思います

• りん

りん

お互いドキドキですね…😭💓
    わたしは排卵確認したあとは、もしまた生理きたら10日目くらいに病院来てね〜としか言われてなくて😅

やっぱり、フライングで陰性見るの怖いですよね。。
    お互い赤ちゃん来てくれてたら嬉しいですね…😭

• 4月21日
  • ともちん

ともちん

私も始めて4月16日にしました。
    ほんとドキドキですよねー😿
    私もフライングで検査薬したくないので病院の受診日まで待ちます😣
    お互い赤ちゃん来てくれたら嬉しいですねー😿

• 4月27日
  • りん

りん

こんばんは!
    そうだったんですね。受診日までドキドキですね😢💓
    わたしは残念ながらリセットでした。。😢ともちんさんには赤ちゃん来てくれますように…😭🙏💓

• 4月27日