※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

検査薬の結果が薄く、化学流産の可能性について心配しています。尿の色も薄いと感じましたが、どう思いますか。

昨日の検査薬より薄いんですが化学流産でしょうか、、
ただ昨日寝たの4時くらいで
0時半くらいまで結構飲み物のんでて
0:30と
3:00くらいにトイレ行ってて
朝9:00まだ膀胱ぱんぱんでおしっこした瞬間尿の色薄そうと思ったんですが、、

コメント

くまこ

今さっきまたやってみたら昨日の14:30と同じくらいの濃さでした、、
もっと反転しませんでしたっけ😭

のぞむ

ここまで濃く出てるなら、大丈夫な気がします。💕😊誤差の範囲です。
私は胎嚢確認まで(BT15くらいまで)してましたが、それ以降は辞めました。
何かある程度になると薄くなるとか🤔も前ここで聞いたことがあります。💦💦あんまり、長い期間は余計不安になるので検査薬しないほうが良いですよ。一喜一憂するので。😖

  • のぞむ

    のぞむ

    下の検査薬みました。
    少し日にちが経つと反転してくると思います。確認線が薄くなり、判定線が濃くなって来るのかなと思います。

    • 8月16日
くまこ

逆転してきました😭ありがとうございました😭

あり

ここまで濃さが出ていれば
誤差の範囲内だと思います💦
明日以降も薄くなっていくのであれば
可能性は低くなるかもしれませんが🥲